1. HOME
  2. イベント
  3. 勉強会「身体で表現してみよう」【対面開催in相模原】※終了しました

勉強会「身体で表現してみよう」【対面開催in相模原】※終了しました

気持ちや感じたことを表現するときに、身体を使って伝わることもたくさんあります。この回では、ダンサー・振付家の入手杏奈さんをお招きし、身体で表現することの楽しさを体験する時間とします。参加者のみなさんもいっしょに身体を動かし、ダンスのはじまりを見つけてみましょう。
※2023年9月23日(木)に予定していた回の延期分です。

チラシはこちら

日時

2024年2月5日(月)14時~16時

会場

杜のホールはしもと 8F多目的室(相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本8階)

ゲスト

入手 杏奈(ダンサー・振付家)

【プロフィール】
ソロ活動を主軸に様々な舞台作品に出演、振付。近年では『夜の女たち』(長塚圭史演出)、範宙遊泳『バナナの花は食べられる』(山本卓卓作・演出)等に出演。さまざまな世代にWSを行う。「第1回ソロダンサフェスティバル2014」最優秀賞受賞。https://twitter.com/nnaeii

定員

20名(要申込み・先着順)

参加費

無料

対象

障がい者との芸術文化活動に取り組んでいる、もしくは取り組みたいと考えている方。
主に障がい福祉に関わる方を想定していますが、ご興味をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。

申込み方法

申込みフォームからお申し込みください。

申込みフォーム

※こちらからの返信を持って受付完了となります。
※参加するにあたって特別な配慮が必要な方は、2週間前までにお知らせください。
※記録のために写真撮影を行います。あらかじめご了承ください。

申込み締め切り

2024年1月29日(月)

アクセス

杜のホールはしもと
〒252-0143 相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本8階
●各線「橋本」駅 北口を出て右 

イベント一覧に戻る